本ページはプロモーションが含まれています。

2021-02

テレビ・レコーダー・オーディオ

Boseの完全ワイヤレスイヤホンの新型はNCの効き具合はレベチ!Bose QuietComfort® Earbuds

今回はBoseの完全ワイヤレスイヤホンBose QuietComfort® Earbudsをご紹介します。 Boseは臨場感あふれるサウンドとして音質に定評がありますが、ノイズキャンセリング(NC)搭載の元祖でもあります。 ハッキリ言って、ノイズキャンセリングの効き具合はレベルが違います。
テレビ・レコーダー・オーディオ

音ゲーで音ズレなしのワイヤレスのおすすめ! EPOS GTW270 Hybrid

今回は音ゲーで音ズレしない完全ワイヤレスEPOS GTW270 Hybridをご紹介します。 ワイヤレスイヤホンは音ズレがあるため、音ゲーには向かないと言われています。
PC・スマホ・通信

富士通Snap iX1600とiX1400の違いを比較! 特長は?

今回は富士通のスキャナiX1600とiX1400の違いをご紹介します。 在宅勤務が増えたことで需要が高まっていますが、会社の書類をスキャンして送信するだけでなく、レシートをスキャンして家計簿にするなど、日々の生活においても活躍してくれます。
家電

無印良品MJ-AP1の口コミ評価をレビュー♪ 特長は?

今回は無印良品の空気清浄機MJ-AP1をご紹介します。 この商品は無印良品とバルミューダがタッグを組んだ商品で、ロングセラーの空気清浄機です。 バルミューダといえば四角いイメージですが、こちらは円筒形になっていて、丸い形であるため設置する場所を選ばないですね。
ポータブル電源

ポータブル電源 BLUETTI AC200Pの口コミ評価をレビュー♪

今回はポータブル電源BLUETTI AC200Pをご紹介します。 コロナによって災害時に避難所に行くのは気が引けますよね。 今は非常時用のポータブル電源は必需品のアイテムになりつつあります。
セットコンポ

SC-HC420とSC-HC320の違いを比較!口コミ評価は? パナソニックコンパクトステレオシステム

今回はパナソニックSC-HC420とSC-HC320の違いをご紹介します。 SC-HC420とSC-HC320は2021年3月にPanasonicから発売される、コンパクトステレオシステムになります。 同時期に2機種の発売ですが、何が違うのか気になりますよね。
ウェアラブル端末

BT-40とBT-40Sの違いを比較!特長は?エプソンスマートグラスMOVERIO (モベリオ)

今回はエプソンスマートグラスMOVERIO(モベリオ)BT-40とBT-40Sの違いをご紹介します。 フルHD映像を楽しめるエプソンのスマートグラスMOVERIO(モベリオ)BT-40とBT-40S、何が違うのか、何ができるのか、気になりますよね。
ソーラーパネル

防災グッズ 折りたたみソラーパネル 持ち運びがラクで非常時の強い味方!

今回はソーラーパネルのご紹介です。 キャンプで活躍が主でしたが、最近は防災への意識が高まり、防災グッズとして購入する人が増えていますね。 非常時にスマートフォンの充電が切れると、情報が遮断されてしまう危機感はありますよね。
美容家電

脱毛器で1万円代のおすすめ3選はこれ!

今回は家庭用脱毛器をご紹介します。 脱毛器って一般的には高額でしたよね。 しかし、最近は男性の愛用者も増えており、比較的安い価格で手に入るものも増えてきました。 でも安くてもしっかりと脱毛をしてくれないと意味がありませんよね。
テレビ・レコーダー・オーディオ

50型以上の4Kテレビおすすめ3選! 機能と価格のバランスが良い3選!

今回は50型以上のおすすめ4Kテレビをご紹介します。 各メーカーから4Kテレビが発売されてますが、どれを買えばいいのか迷いますよね。 色々な機能はあれば便利ですが、その分値段も高くなります。