本ページはプロモーションが含まれています。

EH-HS0JとEH-HS0Eの違いを比較!特長は?Panasonicストレートヘアアイロン

ヘアアイロン

 

EH-HS0JとEH-HS0Eの違いをご紹介します。

EH-HS0Jは2022年5月発売のPanasonicストレートヘアアイロンになります。

EH-HS0Eは2020年5月発売の旧モデルです。

 

今回は

  • EH-HS0JとEH-HS0Eの違い
  • EH-HS0JとEH-HS0Eの特長

をお届けします。

 

EH-HS0Jはこちら

 

EH-HS0Eはこちら

 

EH-HS0JとEH-HS0Eの違い

違いはない

EH-HS0JとEH-HS0Eですが、機能に違いはありませんでした。

少しでも安く購入したい人は、旧モデルのEH-HS0Eがおすすめです。

新モデルが欲しいという人は、EH-HS0Jがおすすめになります。

 

EH-HS0Jはこちら

 

EH-HS0Eはこちら

 

EH-HS0JとEH-HS0Eの特長

ストレートが夜まで続く

「3つの温度コントロール機能」「3D密着プレート」で髪をしっかりと捉えて、ストレートを持続させます。

プレートが温度均一に設定されており、髪にムラなく熱を伝えることができます。

熱は高出力ヒーターで効率よく伝え、温度の低下を抑える「ヒーター温度低下検知機能」が搭載されています。

 

 

プレートは上下左右に動くため、すき間なく髪にフィットします。

どの角度でも挟むことができ、毛先までしっかりとアイロンすることで、根元から毛先までキレイなストレートヘアに仕上げてくれます。

 

 

12時間後のストレート性能は、同じく2022年5月発売のEH-HS9Jと比較して約20%もアップしています。

 

EH-HS9Jはこちら

 

 

EH-HS0Jはこちら

 

EH-HS0Eはこちら

 

摩擦が少なく髪が傷みにくい

EH-HS0JとEH-HS0Eには「スムースグロスコーティングプラス」が搭載されています。

特長は「髪に熱をよく伝えることができる」「髪のツヤ感がアップする」「髪がしっとりする」「毛先のまとまり感がアップ」などになります。

これにより、髪のつっかえを抑えて、摩擦によるキューティクルの傷みを防ぐことが出来ます。

 

 

EH-HS9Jと比較して、すべりやすさが約30%アップしています。

 

ナノイーでキューティクルケア

改良されたナノイーの発生ユニットにより、イオンの拡散を防ぐことが出来ています。

ナノイーでしっかりと髪に水分を浸透させ、キューティクルを引き締めてツヤのある髪にしています。

 

5段階の温度設定

EH-HS0JとEH-HS0Eの最高温度は約200℃になります。

温度は5段階設定で

「約130℃」「約155℃」「約170℃」「約185℃」「約200℃」

になっています。

傷みが気になる場合は低めの温度で、くせが気になる場合は高めの温度でと幅広く使用できます。

また、約20秒で100℃まで達するため、忙しい時でも素早くセットができます。

 

EH-HS0Jはこちら

 

EH-HS0Eはこちら

 

コンパクトで使いやすい

先端部分はスリム設計のため、根元への挿入がしやすくなっています。

 

グリップは手にフィットしやすい形状になっており、髪を挟みやすく、伸ばしやすい設計です。

 

360°回転式コードを採用しており、使用中にコードが絡みにくい設計になっています。

 

まとめ

EH-HS0JとEH-HS0Eの違いをご紹介しました。

機能に違いが無いため、価格が気になる人は旧モデルのEH-HS0Eがおすすめです。

旧モデルは約2年前に発売されているため、新モデルが欲しいという人はEH-HS0Jがおすすめです。

ストレートヘアアイロンの購入を検討されている方は、パナソニックのストレートヘアアイロンを選択肢の一つに加えてみて下さい。

 

EH-HS0Jはこちら

 

EH-HS0Eはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました