本ページはプロモーションが含まれています。

持ち運びヘアアイロンi19214の口コミ評価をレビュー♪特長や使い方は?アレティヘアアイロン

ヘアアイロン

 

アレティから発売された、持ち運びヘアアイロンi19214をご紹介します。

今回は

  • 持ち運びヘアアイロンi19214の口コミ評価
  • 持ち運びヘアアイロンi19214の特長や使い方

をご紹介します。

 

アレティヘアアイロンi19214WHはこちら

アレティヘアアイロンi19214GYはこちら

持ち運びヘアアイロンi19214の口コミ評価

実際に使用されている方の口コミ評価です。

 

  • 旅行用にコードレス充電式の方が荷物にならないか悩みましたが、本体がとても小さいのでそこまで気になりませんでした。むしろ充電残量や空港荷物検査で没収の心配等を気にせず使えるので良いです。カールは小さく慣れないせいかあまりうまく出来ませんが、前髪使用メインなので、家では他のカールアイロンと併用しています。

 

  • 以前使っていた充電池タイプだと、飛行機への持ち込みが大変だったので、こちらの電源タイプに買い換えました
    とてもコンパクトで旅行用には便利です
    温度調節はできないですが、必要十分と感じます
    本体の外側も熱くなるので少し注意が必要ですが、持ち手カバーもあるので、まあ大丈夫です

 

  • ショートヘアなので、ずっとこれくらいの大きさを求めていました。大きいと、よく首元に誤って付けてしまい、やけどしていたんです。この商品は前髪の癖直しにも最適、耳周りのアレンジもしやすいです。旅行用だけでなく、普段使いにも重宝します。

 

  • コンパクトなヘアアイロンが欲しくて購入しました。
    とても細いので、ショートカットや前髪に使用するにはぴったりです。
    温度はそんなに高くないですが、仕上がりはとても綺麗。
    ただ、とても小さいので、慣れるまでちょっと使いにくいかもしれません。

 

  • 小さいものを探していました。前髪等には使いやすく、持ち運びもコンパクトに済みます。ただ、温度調節がないのと、温度が適温に達したかがわからないので、そこは少し不便さを感じました。

 

  • コンパクトで持ち歩くのにいいサイズです。閉じられるシリコンカバーが付いてるのがいい。温度調整は出来ないけど、前髪だけ整えたいときは充分だと思う。小さいので髪全体に使うには少し厳しいかな。

 

  • コンパクトで可愛い!旅行用に買いました。いつもはi679を使っていますが、温度は低いけど、髪はまとまりましたよ!満足しています。

 

Amazonより引用

 

メイン使いではなく、あくまでも旅行など持っていくサブ的に使っている人が多いです。

「旅行先でパサつく髪を何とかしたい、でも荷物になるのは嫌」という時にピッタリです。

 

アレティヘアアイロンi19214WHはこちら

アレティヘアアイロンi19214GYはこちら

持ち運びヘアアイロンi19214の特長や使い方

次に特長や使い方についてです。

持ち運びヘアアイロンi19214は手のひらサイズ

一番の特長は大きさです。

長さは23.5cm、横幅は2.05cmしかなく、手のひらに乗る大きさです。

ポーチに入る大きさなので、旅行の時に限らずお出かけの際や、会社に持って行っても邪魔になりません。

使い終わった後は、専用の耐熱シリコンキャップで先端を閉じることができます。

冷めるのを待つ必要がありません。

 

尚、付属品にポーチは付いていませんのでご注意下さい。

持ち運びヘアアイロンi19214はマイナスイオンを放出してくれる

プレートにはセラミックコーティングプレートが採用されています。

これにより滑りが良くなり、髪の引っ掛かりを抑えてくれます。

また、マイナスイオン放出により、髪の水分を奪いすぎず、静電気の発生も抑えています。

持ち運びヘアアイロンi19214の電源はコンセント

持ち運びができるヘアアイロンi19214は充電式ではなく、コンセントタイプになります。

小さいながらもパワーを出すために、充電式ではなくコンセントタイプを採用しています。

コンセントのため使う場所が限られますが、コンセントがない場所でへアイロンを使うことはあまりないので、デメリットという程ではないと思います。

また、海外でもそのまま使えるので、この点はメリットです。

持ち運びヘアアイロンi19214は使いやすい設計

プレートの幅は16mmになります。

極細でショートヘアにも前髪のセットもしやすくなっています。

グリップも握りやすく設計されていて、スタイリングが簡単にできるように工夫しています。

また、グリップ部分に高さを設けることで指先が熱くならないように配慮されています。

使っている時にコードが絡んでイライラした経験の方も多いと思いますが、コードの部分が360°回転するようになっているので、持ちかえても絡まる心配がありません。

まとめ

持ち運びヘアアイロンi19214をご紹介しました。

コンパクトなヘッドで加熱が早く、耐熱シリコンキャップが付いているため使いやすくなっています。

また、電源スイッチは内側にあるので、使用中にうっかり電源を切ってしまわないように工夫もされています。

仕事で出張が多い人や、朝の忙しい時間には重宝する一品です。

気になる方はチェックしてください♪

 

アレティヘアアイロンi19214WHはこちら

アレティヘアアイロンi19214GYはこちら

タイトルとURLをコピーしました