本ページはプロモーションが含まれています。

プラズマクラスター25000を携帯しよう!「IG-NM1S」シャープイオン発生機

家電

 

プラズマクラスター25000が携帯可能な、シャープイオン発生機IG-NM1Sをご紹介します。

コロナ禍で在宅勤務が増え、除菌への意識が高まっている今だからこそ、製品化されたと言っても過言ではありません。

プラズマクラスター25000が携帯可能な、軽量でコンパクトサイズのIG-NM1Sの特長をお伝えします。

 

▼IG-NM1Sはこちら

プラズマクラスター25000「IG-NM1S」の特長

主な特長は大きく4つです。

手のひらサイズ

サイズは幅77×高さ97×奥行き28mmと手のひらサイズになっています。

重さは110グラムと軽量で、持ち運びに便利な重さのため、外出先に持って行って使うなど使い方の選択肢が増えます。

除菌・消臭

プラズマクラスター25000といえば、プラズマクラスターの中でも高濃度のランクです。

付着菌については、試験結果では吹出口から約30cmの位置で約4時間後に除菌。

付着臭は、吹出口から約30cmの位置で約1時間後に効果が出たという結果になっています。

あくまでも試験結果であり、実空間での結果ではありませんが、プラズマクラスターが付着菌やニオイに効果があることには間違いありません。

2WAYスタイル

付属品にネックストラップがついており、首からかけることができます。

重さは110グラムのため、かけていても負担に感じることは少ないです。

また、本体には4段階に調整できるスタンドがついているため、置いて使う場合は向きを調節することができます。

USB充電

パソコンのUSBから充電しながら使えます。

在宅勤務で仕事をする際や、会社のデスクに置いて使用することが可能です。

首からかけることに抵抗がある場合は、パソコンに繋いで自分に向きを合わせれば、デスクにいる限り同じことです。

おすすめの使い方は、日中はパソコンに繋ぐか首からかけておき、寝る時に衣類をかけているハンガーに吊るす使い方です。

4時間の連続運転が可能なので、寝ている間に服に付いたニオイを消臭してくれます。

プラズマクラスター25000「IG-NM1S」のスペック

形式IG-NM1S
電源USB(Type-C)/リチウムイオン充電池
プラズマクラスターイオン濃度約25,000個/cm3
運転音25dB
連続運転時間

約4時間
充電時間約2時間30分
大きさ幅77×高さ97×厚さ28mm
重さ約110g

 

▼IG-NM1Sはこちら

プラズマクラスター25000の口コミ評価

プラズマクラスター25000「IG-NM1S」の口コミは集まり次第に掲載させていただきます。

今回はプラズマクラスター25000の口コミを集めてみました。

シャープの空気清浄機でも上位クラスに搭載されているプラズマクラスターなので、参考にして頂けると思います。

 

  • 具体的には、私は喘息持ちですぐ何かに反応して咳が出ていたのですが、不思議と咳が出なくなりました。
    気のせいかもしれませんが、部屋の空気がスッキリしていて今までと違うように思います。部屋の匂いも無臭になりました。
    プラズマクラスター25000ってすごいのかもしれませんね。(一部抜粋)

 

  • 乾燥する時期、特に寝起きは喉の痛みやアレルギー症状が辛かったのですが、使用し始めて辛い症状が治まりました。(一部抜粋)

 

  • 鼻炎持ちなのですが
    こちらを導入する事で、鼻炎が解消しました。(一部抜粋)

 

  • 我が家では花粉症持ちがいるので買いました。
    冬場に乾燥嫌いもいるので加湿機能のあるこちらに決めました。秋から冬、冬から春から大活躍です。
    夏場もチビ達のハウスダストが気になるので結局全シーズン活躍してくれています。(一部抜粋)

 

  • 息子が花粉症が酷くて可愛そうでなんとか安眠できないかと思いで購入しました、使いだした翌日から効果抜群で朝の鼻が通る!っと喜んでいました!ほんとに良かったです!(一部抜粋)

Amazonより引用

まとめ

プラズマクラスター25000搭載のシャープイオン発生機IG-NM1Sをご紹介しました。

デスク周りに限らず、外出先やクローゼットでも使用が可能で、軽量・コンパクトサイズのプラズマクラスター発生機です。

コロナにより清潔志向が高まる中、携帯が可能でプラズマクラスター25000を発生させる製品はニーズにマッチしていると言えます。

仕事でもプライベートでも、寝ている時でも活躍してくれること間違いなしです。

 

▼IG-NM1Sはこちら

 

▼その他のシャープ空気清浄機はこちら

KC-N50-W・KC-L50・KC-J50の違いを比較!シャープ空気清浄機おすすめは?
SHARPより空気清浄機「KC-N50-W」が新発売されます。 空気清浄機は、ほこりが舞いやすい冬場や花粉の時期には重宝する家電ですよね。 でも 旧タイプと何が違うの? って思いますよね!
タイトルとURLをコピーしました