本ページはプロモーションが含まれています。

上履きの洗い方 簡単に解決してくれるブラシ「靴ピカバスター」が新発売!

家電

上履きの洗い方の悩みを簡単に解決してくれる「靴ピカバスター」をご紹介します。

キャンパス生地の汚れってなかなか落ちにくいですよね。

特に上履きは汚れやすく、汚れが落ちにくく洗剤でゴシゴシしてもキレイになりにくいです。

そんな悩みを解決してくれるのが「靴ピカバスター」です。

上履きを洗うだけでなく、他の使い方もありますよ。

 

靴ピカバスターはこちら

1分間に16000回の振動

電源を入れるとブラシが1分間に16,000回も振動します。

この振動により汚れをかき出してくれます。

先端部分にもブラシが付いており、細かい部分の洗浄も可能になっています。

上履きの汚れも振動でキレイに取ってくれますよ。

防水仕様で水の中でも使用可能

IPX7の防水仕様のため、水の中でも使えます。

バケツの中に上履きを入れてジャブジャブ洗えるのは良いですね。

3つのモードで上履き以外でも使える

「靴ピカバスター」は3つのモードを搭載しています。

上履きを洗うだけでなく、他にも使うことができます。

3つのモードは「ハードモード」「リズムモード」「ソフトモード」

  • 上履きを洗う時は「ハードモード」
  • Yシャツの襟や袖口は「リズムモード」
  • クッションやソファーカバーなどは「ソフトモード」

ブラシを交換できるので、靴専用やシャツ専用と使い分けが可能です。

 

靴ピカバスター交換ブラシはこちら

USB充電で使いやすいコンパクトサイズ

コードレスで充電はUSB充電式になります。

8時間の充電で約5時間稼働します。

充電に必要なUSBケーブルは付属されています。

サイズもコンパクト設計で置く場所に困りません。

まとめ

上履きの洗い方の悩みを簡単に解決してくれる「靴ピカバスター」をご紹介しました。

キャンパス生地の頑固な汚れもこれで解決です。

上履きだけでなくシャツやクッションにも使えるのも特長です。

子供でも簡単に洗うことが出来るので、忙しい時にはお願いすることも可能ですね。

 

靴ピカバスターはこちら

 

靴ピカバスター交換ブラシはこちら

タイトルとURLをコピーしました